2013年04月25日

引き継ぎあとの飲み会兼誕生会



こんばんは〜!
今夜はひとつ下の女性に引き継ぎの話をしました。
終わって晩御飯を食べにきました。

「一年たったね 」「早いね 」「懐かしいね 」としみじみ語り合っています。

みっちゃんが「私たちは心が繋がっているよね〜 」と言ってくれる言葉に涙がでそうです(^^)

のりは28日に誕生日です。
きやまんさんは27日が誕生日です。

みんなおめでとう〜\(^o^)/




Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 21:50│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんわ

明後日、誕生日です。
ありがとうございます。
Posted by きやまん at 2013年04月25日 23:04
三十分で到着。
お疲れさまでしたm(__)m
楽しかったです\(^o^)/
Posted by エンジェル at 2013年04月26日 00:00
きやまんさん、誕生日、話題になってましたよ(^o^)
サプライズあるかも!
因みに自分は久留米で飲み会ですが(⌒-⌒; )

エンジェルさん、遠いところありがとうございました(^o^)
楽しゅうございましたo(^_-)O
価値観の大切さを再確認出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

次回はOOメガネ君も参加するように(笑)
Posted by ボビー at 2013年04月26日 05:22
昨日はおつかれさんでした

しっかし、女子会の引継に男一人居るのはきつかったなぁ...~゜・_・゜~
エンジェルさんの熱弁に感謝(^0_0^)
Posted by 〇〇メガネ at 2013年04月26日 06:08
お疲れさまでした!!
誕生日のプレゼントは随時受付中でございます〜♪
Posted by のり at 2013年04月26日 06:11
ボビーくん、今夜伸一さんと久留米で飲みます。おいでよ!
Posted by きやまん at 2013年04月26日 07:11
声がでかいと熱弁に聞こえるのね(>_<)
勉強になりました。
以後、小声頑張ってみます(-.-)
Posted by エンジェル at 2013年04月26日 08:12
きやまんさん、本日は福岡で総会、その後スーナカです(⌒-⌒; )
Posted by ボビー at 2013年04月26日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。