2013年05月04日

耳納連山








こんにちは、ボビーです(^o^)

よか天気ですo(^_-)O


皆さんは、GW満喫されてますか?

自分は、繁忙期ですので仕事です(⌒-⌒; )

OOメガネさんは、散髪行ってるみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))




Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 15:21│Comments(3)
この記事へのコメント
今回の連日は天気いいよね
どんたくはだいたい雨降るけどね(^-^)

えっ!メガネさんはモヒカンにするの?
そんな冒険しなくていいよぉ〜
丸刈りくらいでいいんじゃね
Posted by 余り神 at 2013年05月04日 15:27
婚活か(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ボビー at 2013年05月04日 17:13
こらこら
床屋に行っただけで何故そうなる?(;一_一)

去年、協賛協力してくれた床屋さんを使う様になって、
そこが予約制なんで今日になっただけですよ
Posted by 〇〇メガネ at 2013年05月04日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。