2013年05月06日

原鶴の光泉



今回の活動報告は、原鶴の光泉にしてみました

浴槽はあまり大きくはありませんが、お湯は入っているとスベスベになります。
42℃前後なので私にはちょうどいい温度です

上がり立てのコーヒー牛乳のイッキ飲みがたまりません(*^o^*)

一人温泉同好会


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 15:46│Comments(8)
この記事へのコメント
二人温泉同好会になる日はいつになるのでしょうか
Posted by 余り神 at 2013年05月06日 18:42
それじゃ
余り神さま今度一緒に行こうか?
Posted by ○○メガネ at 2013年05月06日 19:25
そんなにすべすべになりたいのか(笑)
Posted by ボビーボビー at 2013年05月07日 06:52
原鶴温泉は近過ぎ!
もっと遠ーくの温泉の情報を載せれば?。
二人温泉同好会、期待しています。
Posted by きやまん at 2013年05月07日 12:20
ごめん・・・
Posted by 余り神 at 2013年05月07日 12:46
二人温泉同好会、今後を楽しみにしてます!
実現して下さい!

ところで、お訪ねしたいんですが、トマトスープって美味しいんですか?道の駅で売ってると…SA 、PA は無いんですか?

桃太郎品種は慣れしたんだトマトなんで。ご存じの方お願いします。
Posted by ひまわり at 2013年05月07日 23:25
トマトスープは、JAにじのPB商品です。
にじの耳納の里にありますよ!!

ただし、本日は定休日みたいです(^_^;)
Posted by ボビー at 2013年05月08日 07:28
(o^-')b !
美味しいですよ♪
トマトスープ
Posted by のり at 2013年05月09日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。