2013年05月11日

シロツメクサ






おはようございます、ボビーです(^o^)

柿畑ですが、元々は水田でしたので、シロツメクサが凄いです(⌒-⌒; )

今夜は、福岡支部の総会です。

一年前を思い出しますo(^_-)O




Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 09:59│Comments(3)
この記事へのコメント
シロツメクサといったらラスカルを思い出します
Posted by 余り神 at 2013年05月11日 10:03
ラスカル、同じこと連想しましたよ(^^)v
今夜の福岡支部総会、よろしくお願いします。Nブロック長の部屋で飲み明かし、始発で帰宅したのが、昨日のことのようですf(^^;
Posted by くましん at 2013年05月11日 10:20
(~▽~@)♪♪♪ シロツメ草の花が咲いたら さあ行こうラスカ〜ル と心で歌っていたら皆も一緒かぁ。
総会、o(`^´*)頑張って下さい
Posted by のり at 2013年05月11日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。