2013年07月03日

繋がり






こんにちは、ボビーです(^ー^)ノ

早生ネクタリンの出荷が始まりました。

今年から、ニューアイテムの手さげ箱を導入しました。

実は、同級生の福岡ブロックO村さんとの繋がりから、この箱に出会いました。
彼女とフェイスブックで繋がりをもって、段ボール会社に嫁いでいることを知り、福岡支部総会の折にお話しし、今年導入することにo(^_-)O

なかなか良いですよ*\(^o^)/*




Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 10:17│Comments(7)
この記事へのコメント
O村さんって、ほぼ実名だね(^^;
Posted by くましん at 2013年07月03日 10:24
いい感じだね^_−☆
ネクタリンがさらに美味しくみえるよ(^O^)/
早速行こう‼
Posted by あっさくら at 2013年07月03日 10:29
ボビーくん、ご協力ありがとうございました。これからが正念場です。
謝謝!
Posted by きやまん at 2013年07月03日 18:06
JRダイヤ、乱れまくりです。
九大線も止まっています。
久留米に湯布院の森号がずーっといました。
私は電車内に閉じ込められています。空調ガンガンなんで、家に居るより快適です。
Posted by きやまん at 2013年07月03日 18:27
ずっと篭っていたので大雨気づきませんでした
西鉄も5分程遅延しただけで普通に家に着いた

運がいいの?
Posted by 余り神 at 2013年07月03日 20:35
西鉄特急電車を降りました。
西鉄天神大牟田は、平常運行しています。JRダイヤが乱れている影響で乗客は普段より多目です(^^;
Posted by くましん at 2013年07月03日 21:48
今日はとにかく暑いです。軒先の温度計が32℃をさしております(@_@)

昨日は中体連で東峰村に行きましたが、とにかく大会が早く切り上がる程の豪雨で昨年の災害を思い出しコワゴワ帰宅しました。

今も西の空には真っ暗な雨雲が…南の空には真っ白な入道雲が…と言っている間に雷がなり始めました

天気の急な変化と熱中症に気を付けないとです
Posted by レタスクラブ at 2013年07月07日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。