2015年03月17日

鏡山温泉



唐津の鏡山温泉です。
立ち寄り湯「美人の湯」で紹介されてるとこ、やっと行ってみました(^O^)

大人600円
夕方5時以降だったかな〜?500円になるみたい

お湯は41℃〜42℃位で、上がってからスベスベ感が出るようです(^_^)v

ソロソロ5月ですね
チケット誰かチョ〜ダイ
ダメかな〜(^O^)


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 14:15│Comments(4)
この記事へのコメント
おっ!久々の一人遊び同好会だっけ?
活動してるじゃん(^-^)

暖かくなってきて、一人遊びにも磨きがかかってきたかな
Posted by 余り神 at 2015年03月17日 20:20
いやいや
余り神さまにはかないません(;一_一)
Posted by 一人・・・温泉同好会 at 2015年03月17日 21:11
OOメガネさんの名前で、チケット10枚ほど予約入ってますが(笑)
Posted by ボビーボビー at 2015年03月17日 23:24
じゅ‥10枚?
聞いてないよ~(◎o◎)

だれダ~
Posted by ○○メガネ at 2015年03月18日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。