2013年07月13日

山笠の後


博多祗園山笠『集団山見せ』見物後、福岡支部さくら会暑気払いをやってます。


アップしてくださいませ

代理投稿 ○○メガネ


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 19:17│Comments(4)
この記事へのコメント
暑かったやろやぁ〜
俺は早朝の追い山に行く予定です

しかし投稿って言葉はちょっと卑猥に感じるのは
俺だけじゃないはず
Posted by 余り神 at 2013年07月13日 19:25
暑か、暑か、暑かった((^^;
おまけに呉服町~天神の明治通りの通行を止めたから、西鉄路線バスが昭和通り・国体道路に溢れ、大混雑(*_*;

私的には、山笠は終わりました(^^;
ありがとうございました♪
Posted by くましん at 2013年07月13日 20:06
どこが卑猥?

昔の深夜番組にはまってたからんじゃないすか?
Posted by ○○メガネ at 2013年07月13日 23:03
『追い山』は、テレビで観るくらいがいいと思いますよ。
Posted by くましん at 2013年07月14日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。