2013年08月18日

三瀬そば



今日は佐賀の三瀬に温泉じゃなかった、
蕎麦を目当てに行ってきました

お昼時に行った為、駐車場待ちと順番待ちで約1時間
それでも板ソバは待ったかいが有りました
板ソバは必ず二人以上で頼んで下さい。
この歳では完食後に苦しくなります


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 17:28│Comments(4)
この記事へのコメント
気づくのが遅れて、先ほど削除しました。
FBは、たまにあんなことがあるけど、なんでやか??
Posted by ボビー at 2013年08月19日 19:00
しょうがないのであきらめが肝心^^
Posted by 余り神 at 2013年08月19日 21:29
折角蕎麦の話なので一言

ざる蕎麦を食べるときは、最後一口を残して
蕎麦湯+一口の蕎麦+ネギ=温かい蕎麦
を作って締めます

余り神流です
Posted by 余り神 at 2013年08月20日 12:51
残ったツユに蕎麦湯はいいよね(^0_0^)
Posted by 〇〇メガネ at 2013年08月22日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。