2012年01月31日

南国とまでは…


言いませんが、ハウス内は暑いくらいに( ̄0 ̄;)

1月も今日まで。

明日からは2月です(^∇^)

今年はうるう年ですので、1日得した気分です(^^)d

2月中旬からは、チケットの販売も始まりますので、いよいよ慌ただしくなって来ます。

仕事、出来る時に少しでも前に進めとかなきゃ( ̄□ ̄;)!!


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 14:10│Comments(5)
この記事へのコメント
投稿はボビーでした
Posted by ボビー at 2012年01月31日 14:20
私はかなりヤバイので、暫くおとなしく勉強します(^_^;)
Posted by みっつめ(^^) at 2012年01月31日 18:18
みっつめさん
がんばりますね(^人^)
Posted by あっさくら at 2012年01月31日 19:16
みっつめさん、勉強ですか・・・((((;゚Д゚))))
資格でも取ってるの??
そっちじゃないか(;´∀`)
Posted by ボビー at 2012年02月01日 06:34
あっさくらさん、みんな頑張ってますね!!
自分も頑張らばきゃ(*^^)v
Posted by ボビー at 2012年02月01日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。