2012年04月06日

同窓会部会



こんばんは。

いよいよ各部会の打ち合わせが、本格的に始動です。


みなさん、当日きてくださいね〜o(^o^)o

もちろん、準備も楽しいですよ〜♪



Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 19:54│Comments(9)
この記事へのコメント
部会打ち合わせお疲れ様でした。
後座は楽しい懇親会
帰りのタクシーの運転手さんは
教え子のお父様
今日の出会いに感謝です。
エンジェルさん気を使っていただきありがとうです。
Posted by あっさくら at 2012年04月06日 23:40
今日の部会は、部会長としてうまく進行できなくて、申し訳ありませんでした。部会個別の会議では、皆さんに助けてもらい、ありがとうございました。打ち上げで、うまい酒が飲めたので、これまた皆さんに感謝です。それと、きんちゃん!頼りにしています。細かい事は任せときますね。ゴールデンWを除けば、あと1ヶ月で本番ですよ。
頼りない部会長ですが、最後まで助けてください。
明日は息子が初めて吉井の地を踏みしめます。やっとホットします。
帰ってきて良かった(涙・涙)
しかしリアルドラえもんは食いすぎじゃん。
でも12日は絶対来てよね。
学校とのやりとりには、あなたが必要!

追伸
今日の朝日新聞の筑後欄にも出ていましたが(私の晴れ姿写真が掲載)
8日の11時から浮羽町流川の桜並木に人力車を出します。
桜並木の街道を人力車に乗って優越感にひたりませんか。
なかなか体験できないですよ~(お一人500円)
待っていますね。
Posted by ソーダマン at 2012年04月07日 00:02
お疲れさまでした。
あっさくらさん、ごめんなさいm(__)m

ソーダマンさん、酔っ払いかと思っていたら、
ちゃんと私の食い気チェックしてたのね(>_<)
ヤバヤバ!

みっつめさん、かわゆいお孫ちゃんにピザあげればよかったのに
気が利かなくてごめんなさいm(__)m

とにかく今日のあとの会は、反省しきり………(;o;)

あと1ヶ月、頑張りましょう\(^o^)/
Posted by エンジェル at 2012年04月07日 00:12
皆それぞれに日常生活あるのに、集まってくれてありがたいよね。
どうなる事がと気を揉んでても、みんなで顔合わせて話し合ってると、抜けてる部分助け合えるところが、リアルに見えてホッとする。そして、また、このつながりに嬉しくなるね(^^)
みんな大好き(^O^)/
Posted by みっつめ(^^) at 2012年04月07日 00:36
昨日は参加出来ずにすみません。
会議後の懇親会は またまた楽しかったみたいですね
Posted by とよっと at 2012年04月07日 07:11
昨日はお疲れさまでした
少しずつでも進んでるかんじがします。

今日は血液検査なのに遅くまで飲み食いしてしまいました
肝生検は免れないか・・・
Posted by 余り神 at 2012年04月07日 07:14
皆さん平日のお忙しい時間にお集まり頂きありがとうございました。


あっさくらさん、フォローアップ、期待してます(⌒-⌒; )

ソーダマンさん、もっと細かい打ち合わせが必要になって来るでしょうね。今後は実行委員会も部会中心の会議になってくると思います。事務局としては、後方支援のつもりでバックアップしますので、頑張りましょう(^_−)−☆

エンジェルさん、ピザ美味かったですね(笑)
貴方に相当期待してますが、こればっかりは仕方ないですね。

みっつめさん、受付案内部会のグループだけ入らなかったけど、順調みたいですね(^ー^)ノ
殆んどの方が両会場を兼任してもらいますので、部会長の采配が大変だと思います。
次回は同窓会を編集したDVDを見てもらいましょうかね。
イメージがかなりわくと思います。

次回開催をお知らせしてませんでしたが、次回からは、毎週土曜日に実行委員会と同時開催にしたいと思っています。
目安として、19時より実行委員会。
チケットの販売状況の報告と販売戦略の検討を行うことと、進捗状況報告を行い、30分程度で終了。
その後、部会ごとに別れ一時間程度協議し、最後に全体会を開き協議内容を報告していただくことになると思います。
今のところ、5月5日まで毎週土曜日に実行委員会&部会を開催予定で、その他に緊急に協議する案件が発生したら、緊急会議を召集することとします。
お忙しいでしょうが、毎週土曜日は、同窓会中心のシフトでスケジュール組んで頂くようご協力お願い致します。
Posted by ボビー at 2012年04月07日 07:24
昨日は、お疲れ様です。
うん、うん、毎回、参加者が増えてくのが、うれしいですね。
みんなで、協力すれば、きっと大丈夫って気がするよね。
みんなで、がんばりましょう!!

総会当日の、同級生との打ち上げは、想像しただけで、涙が出そう!!

いま、又一人、「終日は、無理やけど、空いた時間でいいなら、OK」って、メール、届いたよ~!!
Posted by Mちゃん at 2012年04月07日 08:58
ソーダマンさんがひく人力車
を見に出かけてみたけど
わからなかったです(>_<)
桜はとーってもキレイだよ
たぶん
今日明日が見ごろだよ(^○^)
Posted by あっさくら at 2012年04月07日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。