2012年05月06日

頑張れ

永松っちゃんのフェイスブックの書き込みで思い出しました。
筒井さっちゃんが 博多の森での100メートル走に出場やったね
頑張って下さい
気合いだ!


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 10:31│Comments(10)
この記事へのコメント
家のおやじも行っていたんだけど、
100メートルの女ん子で頑張っている子がいたけど
お前の同級生の子じゃないかって云ってました。 (=^・・^=)

結果は憶えてなかった (;一_一)
Posted by 〇〇メガネ at 2012年05月06日 19:36
凄いね

結果を見ようと思ったら、新聞休刊日でした
Posted by ボビー at 2012年05月07日 07:16
恥ずかしい結果になってしまいました。
三人で走ったんだけど二人は健常者なみの足の運びで
一人おいてけぼり 悔しく涙しながら走った
身内の応援も多く ここで諦めるわけにはいかず
ゴールまで頑張りました
それを見ていた妹が涙していたと・・・・・・
後で聞いたら「あれだけ強気の姉ちゃんがあんな恥さらしみたいになっても
ゴールまで走った事に感動」だって・・・・・
結果的にはビリだったけど私的には周りの方にいい思いを伝える事が出来たかなああああああと自分を誉めてます。
このことで来年への目標も出来ました。
怪我がなかった事が一番嬉しいです。
Posted by ドロン女 at 2012年05月07日 20:54
自分も負けずに頑張ります!
Posted by とよっと at 2012年05月07日 21:59
一生懸命走ってるあなたの姿が、たくさんの人に感動を与えたとおもいます。
これからも、更なる記録にチャレンジしてください。
私も負けずに頑張ります!
Posted by きやまん at 2012年05月07日 22:22
家のおやじに もういっぺん聞いたら
銅メダル貰って当然だっていってました。

おれもそう思う!
Posted by 〇〇メガネ at 2012年05月07日 22:38
心はピッカピカの金メダルだよん(^O^)/
Posted by みっつめ(^^) at 2012年05月07日 22:42
>2012年05月07日 20:54

>頑張ったね私わかる私だよ
さっちゃんのきれいな思いは高校から変わらん(*^^*)
抽選会のダンス一緒に踊ろうガンバロ―ね
Posted by くみ愛 at 2012年05月07日 23:14
ドロン女さん、みんなに絶対伝わってますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自分をいっぱい褒めてあげて下さい(^_^)
20日もいっぱい泣こうね、嬉し涙でいっぱい(#^.^#)
Posted by ボビー at 2012年05月08日 05:33
皆様 ありがとうございます
この声援にて やる気、負けん気 絶好調です
Posted by ドロン at 2012年05月08日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。