2012年05月14日

今日も


ボビーです(^o^ゞ

浮羽究真館高校に来てます。

講師誘導順路の確認や、案内係の配置場所を現場を見ながら、総会式典部会長、受付案内部会長と決めたいと思っています。


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 12:46│Comments(5)
この記事へのコメント
ご苦労様です。
今更ながら、頭がさがります。
Posted by きやまん at 2012年05月14日 12:48
ご苦労様です
さっき雨降ってました。サイクル的にいい感じなので
今度の土曜日は晴れると思います
Posted by 余り神 at 2012年05月14日 12:59
お疲れさんです。
ハローワークより出てきたら雨降ってました。 
就活前線も曇り気味でした! (*^。^*)

週間天気では、土曜日まで 晴れ/曇りの予報みたいですよ~ (^0_0^)
Posted by 〇〇メガネ at 2012年05月14日 13:18
昨日の親睦会のリハーサルはお疲れ様でした。
そうそう、おかみさん(遠方からわざわざありがとう)と、オレンジ2000さんから差し入れを頂いておりましたが、タイミングをはずしてしまいみなさん全員渡すことが出来ず申し訳ありませんでした。

いつも、何かと皆さんの心使いが嬉しくありがたいです(^_^)
Posted by たけちゃんマン at 2012年05月14日 15:14
ほんとお疲れ様です。

週末は不幸があって、福岡の総会、昨日の打ち合わせも顔を出すことができませんでした。すみません。
身内の不幸で改めて、親戚のありがたさを感じることが出来ました。
また、同窓会のお世話をすることによって 同級生の大切さを実感することが出来ました。ほんとありがたいです。

あと少しになりましたが、気合でいきましょう!
Posted by とよっと at 2012年05月14日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。