2012年05月22日

片付けのあとは……


9時からの後片付けが終わり、仕事の都合がつくメンバーで、朝倉の“カフェ 楓(ふー)”へ。


日替わりのランチをいただきました。
ボリュームたっぷりのランチをお腹にいれたあとは、食後のデザートに“ネギピザ”を二枚注文。
コーヒーと一緒にいただきました。


朝倉は“万能ネギ”の有数な産地です。それをつかったピザです


アップに耐えられるタケちゃんマンさんは、チーズがとろけているところを紹介するために 自らモデルになり何度も取り直しをしながら、撮影をおこないました。

片付けのあとは……

みなさん、朝倉でランチに!とおもったら、“カフェ 楓(フー)へ。

すみません、眠くて眠くて、

今日のアップはこれにて終了。



Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 02:08│Comments(11)
この記事へのコメント
普通に本日のランチを食した後に別腹でピザ食いました。
この年齢の食欲ではありません。
太るはずです(^^)
Posted by 余り神 at 2012年05月22日 08:48
余り神さんとエンジェルさんの福大エピソードが一番うけたかも(笑)

しかし、よう喋ったばい、昼間っから
Posted by ボビー at 2012年05月22日 08:53
いや~
この後、ごっつさんの所に余り神さんとエンジェルさん・
タケちゃんマンさんと一緒に行ってデザートを購入して食べました。
おいしかったっすよ! 

別腹ってどの位あるんだろう? (*^。^*)
Posted by 〇〇メガネ at 2012年05月22日 09:17
また食ったんかい( ̄▽ ̄;)

太らんかったらおかしいやろう、アルイミ(爆)
Posted by ボビー at 2012年05月22日 09:52
あっ!デザート俺も食ったんだった・・・
Posted by 余り神 at 2012年05月22日 12:47
総会の準備から本番、後片付けと皆様ホントにお疲れ様でした。実行委員とは名ばかり、ただの頭数にしかなれず大変申し訳ない…

総会の余韻に浸る間もなく早速レタスの出荷に追われています。

ただ、高校を卒業してからほとんど筑後川を渡ることもなかった私が何度も川を渡り(^w^)…楽しかったです
ありがとうございました

朝倉より福岡寄り、筑前町方面へお越しの際には是非とも声をかけてください!近くには花立山温泉もあります

ホントにお疲れ様でした
Posted by レタスクラブ at 2012年05月22日 12:58
後片付けご苦労様でした。
月曜朝からトップギアで仕事しましたが、脳みそのアドレナリンの
蕾が空っぽになったらしく現実に戻すのに苦労してます(^_^;)
Posted by みっつめ(^^) at 2012年05月22日 13:04
レタスクラブさん、いらっしゃい(^^)/

男前の旦那さんと一緒に飲む口実が出来ました(笑)
Posted by ボビー at 2012年05月22日 13:40
みっつめさん、情報ありがとう!!

アドレス載せます。

http://ameblo.jp/higashi-blog/

同窓会のこと書いてありますよ!!
Posted by ボビー at 2012年05月22日 13:42
>アドレス載せます。

記事までの直接URLではないので、大丈夫だと思います
たぶん(^^)
Posted by 余り神 at 2012年05月22日 13:53
あはは…くれぐれもお手柔らかにお願いします(^∀^)ノ
Posted by レタスクラブ at 2012年05月22日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。