2012年05月22日

仕事のために日田屋さんへ



昨日は片付け、ランチ、東国原さんのタクシー代を支払いに行き、講演カメラマン・ごっつさんのところへ、データーを受け取りに「日田屋」さんへ伺いました。

和菓子職人のごっつさんの売り上げ協力のためにスイーツを購入。

これがまたメチャうま!

カフェオレ大福。最高!

ちなみになぜかエンジェルさんは食べてなかったです(;o;)
少しは自覚してるのかと思いました。はい。


みなさん、白壁通りの「日田屋」。
よろしくお願いしま〜す☆


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 12:59│Comments(17)
この記事へのコメント
実は帰りに2個食いました(^^)

東国原氏のブログの内容で究真館の講演に少しふれています。
直リンはヤバイかもしれないので
「東国原 ブログ」で検索してみてください
Posted by 余り神 at 2012年05月22日 13:03
講演カメラマン・ごっつさん お疲れ様でした。 (^0_0^)

この黒〇メガネで格好で、午前中に校長先生への挨拶に
同行しちゃったけど、大丈夫だったかなぁ・・・ ~゜・_・゜~
Posted by 〇〇メガネ at 2012年05月22日 16:39
みなさん、おつかれさまでした!!楽しかった~!!

失敗が多かった私・・・みんなのフォローのおかげで、一日を終えられたこと・・・ほんとに感謝!!です。ありがとう!!

今日、出勤して職場のブログを開いて、ビックリ!!楽しそうなみんなの書き込みに・・・今回ほど、パケ放題にしてなかったことを後悔したこと無いです。ブログは続くと云うこと・・・これからも、楽しい書き込み、楽しみにしてま~す!!
Posted by Mちゃん at 2012年05月22日 17:43
Mちゃん、カウンター見た1000超してるからね
凄いアクセス
反省会でのボビー節が良かったかな(笑)
Posted by ボビー at 2012年05月22日 19:21
出席出来ませんでしたが、皆さんの楽しそうなコメントはチェックしてます。                             お疲れ様でした。                        たまに帰るので、美味しいお店の詳しい場所が知りたいです。                    地元を離れて20年過ぎたので余り思い出せないし、新しい所も出来てる様なので宜しくお願いします。   
Posted by れお at 2012年05月22日 23:23
れおさん、書き込みありがとうございます
出席出来なかった方も、気持ちは繋がってると思ってます
お店情報、良いですね
地元にいる自分等にとっても、情報交換は大切です

とりあえず、cafe楓は、マツヤウイングを朝倉インター方向に向かい、比良松の信号を直進、386バイバスを2キロほど行ったところに赤い看板があり、そこから右折して500Mくらいです。
ルート沿いに看板がいくつも立ってます

ごっつさんちの日田屋は、吉井町の福銀がある信号を北へ50Mほど行った西側にございます。

最後に、耳納の里は、警察署やAコープがある通りを南に進むと左側にございます。
みやま農園のアイスクリームを販売しております(笑)

皆さんからも、美味しい情報やお得な情報お待ちしております
Posted by ボビー at 2012年05月23日 06:06
浮羽の道の駅には、ソーダマンさんとこのラムネが有ったよ~!
 \(◎o◎)/!
Posted by 〇〇メガネ at 2012年05月23日 10:20
○○メガネさん、勿論、耳納の里にもあります
Posted by ボビー at 2012年05月23日 10:24
浮羽の道の駅では、同級生のA氏がいつも店舗のなかでお客様対応してますよ(^^)
探してみてね(^O^)/
Posted by みっつめ(^^) at 2012年05月23日 11:38
みっつめ(^^)さん、そうやったね
自分も一応出荷者ですので、A君には御世話になってます
因みに社長さんは、同級生のお父さんです
その同級生は長崎にいらっしゃるので、残念ながら参加出来ませんでしたが。
Posted by ボビー at 2012年05月23日 12:02
ソーダマン 恐るべし

浮羽の道の駅で同級生?今度探してみよう。
〇〇メガネを見かけたら声を掛けてもらえるかなぁ )^o^(
Posted by 〇〇メガネ at 2012年05月23日 12:05
OOメガネちゃん
夜の部のお店でも、ハイボールはソーダマンの炭酸水で作るんだよ~
Posted by みっつめ(^^) at 2012年05月23日 12:30
>みっつめさん

ちゃん って(^。^;)
他に同期生のこんな店・販売とかの情報も面白いかもo(^-^)o
Posted by ○○メガネ at 2012年05月23日 13:29
ラムネや炭酸水の宣伝をしてもらい、恐縮です。

しかし、昨日のアクセス数にはびっくりしたね!
Posted by ソーダマン at 2012年05月23日 13:35
ほんと、昨日のアクセスはすごかったね!
自営の人は、いろいろアップしたら良いと思います。
毎日チェックが楽しみです~(^з^)-☆
Posted by エンジェル at 2012年05月23日 15:18
そういえば、3次会の侍屋にもソーダマンさんのサイダーあったね
2本飲んでしまった(^^)
炭酸がきめ細かいところが気に入りました。ハイボールの炭酸にいい感じです
Posted by 余り神 at 2012年05月23日 17:38
サイダーとラムネは同じ炭酸飲料だけど何がちがうのかな?
味は違う気するけど…。
答えて〜ソーダマンさん(^_−)−☆
Posted by あっさくら at 2012年05月23日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。