2012年05月24日

お礼状詰めのあとは



みなさん、こんばんは。

日曜日はお疲れさまでした。

今日は遠方の方にお礼状を送る袋詰めをしました。


早めに切り上げ、お決まりのお疲れさま会をしています。

今日の場所は、浮羽町の「てんやわんや」。
吉井から浮羽町に入って、久大線の高架を下ってすぐ左折。
元ドラモリの裏側にあります。


では、飲み会にもどります。

お疲れさま〜(^^)v



Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 22:25│Comments(4)
この記事へのコメント
よかなぁ~~、みんなワイルドやなぁ~~
Posted by はよはよ~ at 2012年05月24日 22:35
昨夜の飲み会で「加齢臭」の話題になりまして・・・
私は時々、寝ている主人に「ファブリーズ」をかけます。
その事をみんなに話したら大爆笑で 今朝、またその事を主人に話したら、主人も大爆笑でしたヾ(´∀`)ノ
更に、主人はトイレに行くたびにファブリーズを自分にかけてるそうです。 
         おおらかな主人で良かったです。
Posted by たけちゃんマン at 2012年05月25日 12:11
今度旦那さんにあったら、思い出して吹き出すかも(^^)
Posted by 余り神 at 2012年05月25日 12:59
家のいたるところにファブリーズを設置ですね(^^)d

今度、Kさんに会ったら近づいてクンクンしてみますφ(゜゜)ノ゜
Posted by エンジェル at 2012年05月25日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。