2012年05月27日

釣り堀センター

玖珠の山の中に地蔵原釣り堀センター発見

これどう思いますか?
確かに目を引きます


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 10:40│Comments(4)
この記事へのコメント
ハイファッション、ハイセンス(゚∀゚)
Posted by はよはよ~ at 2012年05月27日 11:24
あんまり違和感ないわ~(^3^)/
大自然バックに私も癒されに行ってみたい!

誰だ?アップしたの。
予想では、〇メさんかいな?

ん?
Posted by エンジェル at 2012年05月27日 11:57
うさぎ小屋と釣り堀情報はとよっとでした。

釣り堀センター撮影のあと 夢大吊り橋まで行きました。一人ツーリングです。
Posted by とよっと at 2012年05月27日 15:04
そうでしたか。
絶好のツーリング日和でしたね。

ウサギ小屋といい、釣り堀といい、実に穏やかな生活の様子がうかがえて、
こちらまで幸せな気分になります。

くれぐれも事故にご注意くださいね(^^)d
Posted by エンジェル at 2012年05月27日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。