2012年06月03日

娘との時間

中1の娘と小国までツーリングに行ってきました。

今度 同級生ツーリングを企画します。


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 11:02│Comments(14)
この記事へのコメント
娘との時間が取れるのはいいね(^-^)

私は一人者なので
自分の息子との時間を大切にしています。
Posted by 余り神 at 2012年06月03日 11:12
余り神さん、さわやかな日曜日の朝が台無し(-。-;
ツーリングに行くのはどなた?
一緒に行きたいな!
バイク買おうかな?
Posted by オレンジ2000 at 2012年06月03日 11:33
余り神さん、さわやかな日曜日の朝が台無し(-。-;
ツーリングに行くのはどなた?
一緒に行きたいな!
バイク買おうかな?
Posted by オレンジ2000 at 2012年06月03日 11:37
残念ながら・・・

余り神さんに同意見です (;一_一)
Posted by 〇〇メガネ at 2012年06月03日 11:42
息子は1人?( ´ ▽ ` )ノ
バイク乗りたいけど、足が届かん(^^;;
息子に借りて25年振りに乗ってみるかな(*^^*)
Posted by みっつめ(^^) at 2012年06月03日 11:47
その息子が二人いたらギネスブックやろ?
Posted by オレンジ2000 at 2012年06月03日 11:53
今朝は5:00から早起きして、自家製ベーコンをつくりました。

ゆで卵、ウインナー、チーズを一緒にスモークしました。

夕方から、大学生の長女とスモークを肴に晩酌です。
当然、サッカー観ながらです。
Posted by きやまん at 2012年06月03日 13:07
息子の話で、我が家は盛り上がっています。
大学生の長女は理解してるのかな?と思っていたら、チャッカリ笑っていました。
久しぶりに、娘とバカ笑いしました。
ありがとう!
Posted by きやまん at 2012年06月03日 13:13
追伸

これが、娘との時間です。
Posted by きやまん at 2012年06月03日 13:16
きやまんさんもとよっとさんも、素敵なマイホームパパさんですね!

うちも娘乗せて行ってたよ。
私も乗せて!って言ったら、ウイリーするからダメだってゞ(`')、

またまた昔を思い出すよな~(^.^)

ツーリング中、偶然流れ星……
まるでトップガンの映像のような、トム・クルーズと私みたいな(^^)d

あの頃はよかった。

私の記憶の扉をみなさんが開いてくれるので、
思い出し笑いしながら、ほっこりしてます☆

ところで、一人遊びのお二人さん、アイス待ってたのに~!( ̄ー ̄)!
Posted by エンジェル at 2012年06月03日 13:34
きやまんさん!
ホッとする話をありがとう!

でも
追伸
これが、息子との時間です。

ってあの二人が言い出すとこまるので(^^;;
Posted by オレンジ2000 at 2012年06月03日 13:44
ちなみに私は本物の息子とIKEAデート中です!
人が多い(-。-;
Posted by オレンジ2000 at 2012年06月03日 13:52
娘 息子との時間ですが、それよりもきやまんさんの手作りベーコンが気になるーーー\(^o^)/
美味しいだろうなー
太陽の下 明るいうちからのビールが似合うシチュエーション(^^;;
Posted by あっさくら at 2012年06月03日 13:58
しっかし今日も暑いですねようやっと今日の出荷作業終了です(;∇;)/~~

でも娘さんとツーリングには風も気持ちよさそう
私はといえば、昨日小6の息子と北九州までバドミントンの試合に行って来ました。朝の6時半出発でひたすら高速を走り蒸し風呂のような体育館に8時間またまた高速をひた走り帰り着いたのが19時過ぎてるし…

試合結果は惜しくもセッティングで負けてベスト16、まあまあ頑張ったって事で帰り着くなり留守番の夫と長男を積んで日田の琴ひら温泉へ…久しぶりゆっくり温泉につかってリフレッシュしました
お風呂あがりのイシイラムネがとっても美味しかったです

ただこの年での長距離の運転はキツかったです結構こたえました

でも、またまた今夜から子供と練習がんばります
Posted by レタスクラブ at 2012年06月03日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。