2012年06月09日

PTAで来とります

とよっとです。
たけっしゃんとPTAで文化祭に来てます。
みんな楽しそうです。


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 09:26│Comments(7)
この記事へのコメント
秋じゃないんだ?
いいなあ~(^^)子供の文化祭とかそんな経験ないまま歳を重ねてしまった!…グスン(T_T)
Kくんを見習ってもう一人頑張ってみる?(笑)
Posted by オレンジ2000 at 2012年06月09日 10:59
頑張って
Posted by ボビー at 2012年06月09日 12:03
私は孫のお遊戯会を見に行くのが近い将来の楽しみだ(^^)
Posted by みっつめ(^^) at 2012年06月09日 12:44
お二人は来賓席でしたか?会えませんでしたね!さすが東高と合併しただけあって自作のウエディングドレスのファッションショーなどもあり見応えがありました♪AKB48の曲で踊る高校生を観て、先日の我らのAKBも敗けていないぞ!!と満足し、昔のまんまの学食で昼食を食べながら自分達の文化祭ではスリラーに なりきった人達がいたような〜?と思い出しました。
Posted by のり at 2012年06月09日 15:11
スリラー、格好よかったですね

ビデオに撮影して、貴重な思い出のはずが…

なんとビデオが上書きされた事実を先日聞かされました(爆)
Posted by ボビー at 2012年06月09日 15:27
我が家の息子は何か活躍できてましたか?
得意技は (ぼーっと)ですが・・・・!!
お二人さんお疲れ様です
昨年に引き続き今年も役員を受け継いだ私をどうぞ宜しくねっ
Posted by ドロン女 at 2012年06月09日 15:33
こんにちは~(^-^)/

教え子がウェディングドレスを着るから見に来て~!と、
誘ってもらったのですが、行けなかったので、残念でした。

スリラー、懐かしいね!
余り神さんや香△くんの姿が浮かんできます(^^)d

年取ったら年取ったで、楽しみがあって良いよね~d=(^o^)=b
Posted by エンジェル at 2012年06月09日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。