2012年06月11日

名カメラマン!



ボビーさんの紫陽花の美しさに感動して、私もfacebookにアップしましたが、我が家の紫陽花はまだ満開ではありませんでしたし、元気がありませんでした(-_-;)

まるで今の私みたいです〓


私たちのお友達、田主丸の古〇美さんが撮った超素敵な紫陽花の写真を紹介します。

筥崎宮のあじさい苑だそうです。

メチャいい!

大きくして額にいれて飾りたいくらい素敵な写真です。


古〇美、あなたは名カメラマン!!


また素敵な写真、よろしくね〜(^。^)y-~



Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 23:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ガク紫陽花、玉よりも好きですo(^▽^)o

フラウシリーズが見事ですよ(^_−)−☆
フラウタイコ、フラウレイコ、フラウマリコ---

最近は、ヤマアジサイが人気みたいですね。
種類も多くて、、、

佐賀の相知町の見返りの滝が綺麗でしたが、10年以上行ってません。
Posted by ボビー at 2012年06月12日 06:32
見帰りの滝♪
行ったことあるーーー!!
帰りに、鯉こく と鯉のあらい
食べた〜♪
そして お土産に ヨウカン買って帰ったな。

梅酒って2週間位で飲めるのかと思ってたぁ。残念
Posted by のり at 2012年06月12日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。