2012年07月22日

中ジョッキじゃ間に合わない(笑)


昨夜は田主丸ブロックの打ち上げでした( ^^)Y☆Y(^^ )

田主丸ブロックの特徴は、東も西もバランス良く半々(^O^)/


中でも、盛り上がっちゃうのが、東代表ロビンちゃんと、西代表チョッパー(笑)

ロビンちゃんは、抱擁好き(爆)

チョッパーは、ひたすら生ビアをぐびぐび( ^^)Y☆

4杯目オーダーの時に事件が…

生中をオーダーしたのに、来たのは生大(@_@)

おにぃちゃんが、何回も持って来るのが大変なので、きっと…(笑)

それを嬉しそうにグビグビ(。。;)

恐るべし( ̄▽ ̄;)


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 10:34│Comments(4)
この記事へのコメント
すごい!
お見それしましたm(__)m
Posted by エンジェル at 2012年07月22日 14:59
グビグビ(^^)v

動画は持ってますが、サイズが大きすぎるとかで送信出来ません(T_T)
Posted by チョッパー at 2012年07月23日 12:55
同じ日の同時刻頃、
とよっとくんと高校の地域懇談会に参加していました
同窓会総会が なかったら 学生時代には、全く接点が無かったので知らない者どうしだったと思います。今回のお陰で皆さんとの出会いに感謝しています
Posted by のり at 2012年07月23日 20:47
皆様お疲れ様でした。
自分が飲んでないので、盛り上がったかどうかって
いまいち判らないんだよね・・・

だんだん酒飲みの感覚がわからなくなってきています
今回の店の予約も予算がよくわからなくて
危うく、てんこ盛りのコースをオーダーするところでした(^^)
そうじゃなくても当日は料理が余ったような気がします
最初はあれに+1000円だったんだよね(笑)
Posted by 余り神 at 2012年07月24日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。