2012年09月21日

ランチ(*^O^*)


ボビーです(^o^ゞ

午前中会議で、昼飯を食べて帰ろうと思ってたんで、この方とこの方と三人で吉井の『まぁぼや』に来ました。

初めてです(  ̄▽ ̄)


ちょい辛めでとお願いしたら、あり得ん辛さ( ̄□ ̄;)!!

味がわかったのは最初の一口( ̄0 ̄;)

辛いの平気やけど、ちょいつらかった(涙)

最初はノーマルで行くべきでした(ーー;)


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 13:06│Comments(6)
この記事へのコメント
マーボー豆腐の辛味は山椒でしたか?
それなら是非食べてみたい

これなら最近問題視されている
糖は出ませんので大丈夫だと思います(笑)
Posted by 余り神 at 2012年09月21日 14:49
うまそ~ (涎)
甘いものもいいけど、辛いのもオッケーです(^◇^)
Posted by 〇〇メガネ at 2012年09月21日 15:42
辛いのってどお、みんな、大丈夫?
Posted by カヤマン at 2012年09月21日 23:57
>余り神さん、山椒は置いてありました。
とても追加する余裕なし( ̄0 ̄;)
Posted by ボビー at 2012年09月22日 07:18
>〇〇メガネさん、夕方まで気分悪かったです
Posted by ボビー at 2012年09月22日 07:19
>カヤマン、やっと登場しましたね(笑)
辛いの好きですが、昨日は辛味の追加したのが失敗(ーー;)
普通でも十分辛いそうです
Posted by ボビー at 2012年09月22日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。