2012年10月11日

順番待ち


おはようございます、ボビーです(^o^ゞ

今日は医大での診察です(^-^;)

右手の痛みは多少ありますが、痺れが取れたんで一安心。
まもなく診察開始時間。
今朝は、かなり早く来たんで、担当の中では一番かな(^∇^)


同窓会DVDが一応出来てきて、最終確認中です(*^O^*)

一点だけ追加があるんで、それが終われば、発注して、年内には皆さんにお渡し出来るかと思います。


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 09:06│Comments(3)
この記事へのコメント
右手使いすぎなのでは?
俺は本気出すときは左手使います(^-^)
Posted by 余り神 at 2012年10月11日 09:34
>余り神さん、ホント(笑)
職業病で、多少の痛みは慢性的にあったんですが、ここまで酷くなったのは…
思い当たるのは、同窓会総会前一週間。
朝から晩まで食事や寝てる時以外、1日15時間くらいパソコン触ってました。
その時のマウスの持ち方が悪かったのかな。
あれから5ヶ月経ちますが、やっと治りかけてます。
今は柿を収穫する時のハサミには影響ありません。
しかし、冬場の剪定作業は寒いなかで硬い柿の木にハサミを使う作業ですので、なんとか早く完治させないと(;´д`)

因みに、アルコールは影響ありますかとは、ドクターに聞いたことはありません(爆)
Posted by ボビー at 2012年10月11日 10:22
職業柄とはいえ、お疲れ様です

私の経験で恐縮ですが、アルコールは一時的に痛みを麻痺させるだけで関係ないみたいでしただけど飲んで仕事したらいかんですよ
Posted by レタスクラブ at 2012年10月11日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。