2012年10月28日

問題


ボビーです(^o^ゞ

さて問題です!

何処からの写メでしょうか?


昼間っから、集落の道路愛護の打ち上げでアルコール注入してきました(ーー;)


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 16:11│Comments(8)
この記事へのコメント
よく見る景色ですね原鶴の橋から西を見た景色(^o^)/

私も2時までパークゴルフでいましたよ

アルコールはないけどね(≧∇≦)
Posted by あっさくら at 2012年10月28日 16:52
『原鶴大橋』から下流を向いた眺めです。
昔は、よく凍結して二輪車泣かせの橋でした。
Posted by くましん at 2012年10月28日 19:34
そだね原鶴とこの橋から下流を見た感じやね
あの橋細いよね
Posted by 余り神 at 2012年10月28日 20:20
簡単でしたね
Posted by ボビー at 2012年10月29日 18:54
もっと難しいのください
Posted by 余り神 at 2012年10月30日 09:15
それでは問題です。
旧浮羽郡と旧朝倉郡・旧甘木市とを結ぶ筑後川に架かる自動車が通行できる橋をすべてお答えください。

『保木の沈み橋』は自動車の通行ができますが、対岸は日田市ですので除外します。
Posted by くましん at 2012年10月31日 00:38
ぱっと考えれば
両筑橋、朝羽大橋、○○橋、原鶴大橋・・・
○○橋がわからん

後は、昭和橋とその向こうがわからん・・・
沈み橋は対岸が日田とは知らなかった
Posted by 余り神 at 2012年10月31日 09:12
余り神さん、さすがですね。
朝羽大橋の一つ上流の橋は「恵蘇宿橋」です。
「昭和橋」より上流で、条件に合致する橋はありません。ほぼ正解でした。
Posted by くましん at 2012年10月31日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。