2012年12月16日

12月16日の記事

昨夜は朝倉ブロック忘年会(^O^)/
話が盛り上がり、旅行に行くことをきめちゃいました。行先と期日は年明け集まって決めます。
で、二次会 カラオケまでいったゃいました(笑)



Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 15:43│Comments(3)
この記事へのコメント
昨夜は甘木の一番どりで二時間飲み放題11名でかなり盛上がりました。カラオケに行こうとなり二次会まで行っちゃいました(^^)旅行の話も出たんですが…次回2月23日(土)の新年会で日程を決める事になりました。新年会に参加できる方はどなたでもOK是非出席下さい楽しいよ〜
動物占いも楽しかったねかなり当たっていたかも。もっと詳しく聞きたいときはお金をちゃんと払いますねぇ〜(^o^;)
Posted by あけこ at 2012年12月16日 17:35
久しぶりの飲み会、相当盛り上がりましたね

笑いすぎ昨日から横っ腹がこわってます

占いの話を家でしたら違う違うって家族は大笑い何で
続きが聞きたいです今度お金を払ってお願いします
Posted by レタスクラブ at 2012年12月17日 06:51
みんな占い〜といいつつ気になるよね(笑)

誰だって運気がわかっていたらうれしくない?

イメージ心理學だから動物だけど奥が深いよ(((o(*゚▽゚*)o)))
わかってくるとおもしろいしねー

気になる方はお気軽に〜〜☆
Posted by あっさくら at 2012年12月18日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。