2013年01月11日

モーニング


おはようございます、ボビーです(^o^ゞ

東京での常宿はホテルコムズ銀座。

ここの朝食は素晴らしい(*^O^*)

和洋食のバイキング。

とても朝食とは思えないバリエーション豊かなメニューの数々。

マジで美味い(*^O^*)

二日酔いでも食っちゃいます(笑)


さて、研修会場に向かいます。


Posted by 平成24年度浮羽究真館同窓会実行委員会 at 08:12│Comments(4)
この記事へのコメント
モーニングといって朝食を思い浮かべるのは正常
モーニングといってパチンコを思い浮かべるのはギャンブラー
モーニングといって燕尾服を思い浮かべるのは間違い
モーニングといって娘を思い浮かべるのはちょっと異常
Posted by 余り神 at 2013年01月11日 08:45
いいね(笑)
Posted by ボビー at 2013年01月11日 08:54
追加

モーニングといって岸田さとしを思い浮かべるのは変態
Posted by 余り神 at 2013年01月11日 21:25
げぇ!
モ~ニング♪ モ~ニング♪
頭に浮かんでたんだけど...
Posted by 〇〇メガネ at 2013年01月12日 05:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。